てぃーだブログ › ジョイネス沖縄 › 総会卓話 

2013年08月26日

総会卓話 

総会卓話 

この度の卓話はにじのはしファンドの糸数未希代表。

ご自身が活動をするきっかけとなったお話。

現在のにじのはしファンドの活動について

またプライベートの母の顔。

そして・・・そしてなんと

総会卓話 

箱からとりいだしたるは・・・

ライアーという沖縄で作られた竪琴でした。

何事にも好奇心旺盛という彼女の

公私ともに忙しい中でのリラックスにもなっているとか・・・

ステキな音色を聞かせて頂きました。

総会卓話 

卓話終了後に記念の一枚。私には未希さんが天女に見えました(笑)




Posted by ジョイネス沖縄 at 12:23│Comments(4)
この記事へのコメント
会員の皆様、一年間お疲れ様でした。皆に支えられて

やっとの会長でしたが有意義な一年でした。ありがと

うございます。来期も新役員と共に楽しく進んでいき

ましょう。にじのはしファンドの糸数会長の卓話で

優しさとパワーをいただきましたね。素敵な方とのご

縁が嬉しい総会でした。
Posted by 洋子 at 2013年08月30日 09:57
洋子前会長ほんとにお疲れ様でした。
仕事しながら・・・の活動。
大きなチャリティートークショーの開催もあり
多忙だったとは思いますが洋子会長のおかげで私達も安心してついていけました(*^_^*)
お疲れ様でした。
Posted by ジョイネスジョイネス at 2013年09月02日 10:10
にじのはしファンドの糸数です。

先日は卓話というありがたい機会だけでなく、
みなさまから愛情たっぷりのカンパまでいただいて、パワーに圧倒されました(笑)

崎山前会長をはじめ、新役員のみなさま、また会員のみなさまとつながれることに喜びと希望を感じています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

P.S.野底さん、お疲れ様です。写真入りで、ブログのアップもありがとうございます。にじのはしファンドのブログにもアップしています。よかったら見てください^0^
Posted by すけっとinナハすけっとinナハ at 2013年09月02日 20:40
こちらこそ今年は素敵なご縁頂き

にじのはしファンドの活動を応援することが

出来ジョイネス沖縄会員一同嬉しく思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ジョイネスジョイネス at 2013年09月05日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。